人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 23日

不思議な治療(4)

その後も毎週通って、今日で4度目の治療。

腰と言うより、背中の骨が痛い。
日常生活には、困らない程度の痛みが時々ある。

背が高いから、調整を間違えたみたいだと、またワサワサと治療。

一週間以内でなくていいから、また痛かったらきてね。


………だいぶ良くなったんだけれど、一瞬ではなかった。
でも、頭がすっきりしていて、治療を始める前と比べると、別人みたいに
やる気と気力が湧いている。

初めて行った次の日のから、気持ちもすっきりしていて不思議。

そこで、先生の治療は頭がからふくらはぎ辺りまで、ワサワサしていた。

ネットで、いろんな人の感想を読む限りでは、
自分の持っている自然治癒力を引き出す。
なんて、書いている人がいたけれど、それかも知れない。

気功ではない。

たった2分程度の治療。

次回は一週間開けて様子見てから行ってみよう。

by paomama | 2015-07-23 20:10 | こころとからだ


<< ちかの誕生日      不思議な治療⑶ >>