人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 15日

一日バタバタと

イロイロ忙しく楽しませて頂いた一日。
朝はいつものごとく、朝食の支度をしながらお弁当作り。
けれど、お休みなので、夫と娘が掃除、洗濯物をたたんでくれて、
かなり、楽。

10時半から地域のイベントの打ち合わせ。
昼過ぎまでかかり、帰りに銀行、税理士さんの所へより、
買い物を済ませ帰宅すると2時。
昼食。
今日始めての食事。
夫と今後の仕事の打ち合わせ。


夜は8時からピラーヨガと9時からのピラティスへ行く予定の為、
夕方早々の夕食の支度。
息子が4時半、末娘が5時半と早い帰りだったので、
その場で夕食。
なんと、息子は2cmのイギリスパンのチーズトースト3枚と蒸しキャベツを平らげ、
その後帰宅した末娘のリクエストで中華麺を作ると、それもしっかり一人前平らげ、
さらに、サラダせんべいの袋を開る。
凄まじい食欲に唖然。

夫の食事の用意をして、出かける。


たっぷり、2時間。
今日は、すごく集中出来て、いい汗かけて楽しかった(^_^)

ピラーヨガは若いはるか先生。
キープ時間が長い先生なので、じとじと汗をかく。
ピラティスは大好きなちえ先生。
背骨と呼吸を中心に、とにかく深い息を吐かせてくれるので、
私の内臓が喜ぶ感じ。
すっごく楽しめました。

お休みありがとうございます。

by paomama | 2014-10-15 23:11 | 暮らし


<< 金曜日は忙しい      ゆったりまったりの日あり >>