人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

夢の話

裏手に越して、仕事量が減り、心も体もずいぶん楽になり、体調はすごく良くなっていた。
ところが、やり過ぎてしまう性格がまた出てしまい、6月頃から少しづつ、体がフリーズし始めてしまい、のり子さんにお願いして、朝早くの仕事についてもらったり、あけみちゃんに午後の仕事を毎日入ってもらうことで、体の負担はかなり、楽になった。
けれど、自分の中で、押し込めていた悲しみが、少しづて溢れだし、思い出してしまった。
忘れればいいことなのに、まるで映画のように脳裏に浮かぶ。
お盆明けから調子はさらに悪化。
夜中も、変な夢ばかり見ては、何度も目覚める。体は疲労感で、目覚める。
不安定なこころでの生活が5ヶ月続き、最近は電車の夢ばかり見ていた。それも、かなり、鮮明に。
少し前から、その夢の内容が気になり、調べてみた。
いくつか、思い当たることが多く納得した。

by paomama | 2014-02-01 02:20


<< 満員御礼。      娘の試験日 >>