人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 26日

第2回街ゼミナール開催しました。

すごい雨にも関わらず、主席率 100%。素敵です(*^^*)
前回と同じく、パオの歴史、酵母や国産小麦のお話。
種を実際に、見て頂きました。
今回は、パンを焼いている方が多く、パン教室にも興味のありでした。
お豆腐のデップとゴマペーストのデップを作り、ライ麦全粒粉のパンを各種食べてもらいました。
ライ麦30、50、80、100%の違いを説明して味わって頂きました。
第2回街ゼミナール開催しました。_a0072505_229471.jpg

酵母を見てもらいました。
第2回街ゼミナール開催しました。_a0072505_2294245.jpg

美味しく頂きまーす(⌒0⌒)/~~
お陰さまで、12日、26日はすぐに満席になり、7月3日を設けましたが、またまたすぐに満席。
追加で、最後の7月10日を作りましたが、後3名で締め切ります。
興味のある方は、お早めに連絡してくださいね♪

by paomama | 2013-06-26 20:03


<< パン教室のご案内      またまた、アップルパイ焼きました。 >>