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パオのパン生活

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2013年 01月 20日

日々格闘中。

冷えとりを真面目にやりだして、数年。昨年の夏に靴下をさぼっていたせいか雪の日以来、手と足の指先のは冷えはひどくて、午後は必ずバケツが46度のお湯を入れて、手足浴をしてました。それでもすぐに足先が冷たくなってしまい、仕事にならない。靴下を8枚から10枚に増やし、レギンスを絹綿絹綿で4枚履き、レッグウォーマーは絹綿裏表のものを2枚履いてみたところ、いや~(*^^*)は
あったかのなんの。
足裏はほかほか、信じられない!
でも、ほんと。
すごい!重ねて履き。

相変わらず手の痺れはとれないけど、これも毒だし?
自律神経って言われたけど、

でも、ユアースポーツでガンガンアクアビクスをやってストレッチて、サーキットトレーニングをやったら、なんと1,5キロ減っていた。
サーキットトレーニングを始めた時、痺れていた手はいつの間にか治っていて、さらに自宅で2時間半身浴をしたら、さらに1,5キロマイナス?
私の身体は何?
夕方、夫と散歩に出かけた時は手の痺れはすっかり消えていて、夜中に目覚めるとパンパンの手は今日は無い。
むくみが痺れの原因?

そうね~たいして食べていないのに、仕事をしていると体重は増える?
今日はきっと仕事が楽かな♪
日々格闘中。_a0072505_15463.jpg

ちなみに、今、我が家で流行りのお豆腐の食べ方は、刻みねき、生姜、カシューナッツ、オリーブ油、醤油。有機のカシューナッツは最高に美味しくて、子供たちは奪い合い(^.^)

by paomama | 2013-01-20 05:35


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