人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

メンタルセラピスト養成講座三回目

仕事を終えて新宿。
何とかなるものですね♪

ただこの三日は疲れが残り、
5時からの仕事しか出来ませんでした。
夫は2時50分に起きて、3時20分から仕事をしているので、大変とは言えない。
目が覚めるとミキサーの音が聞こえて、寝ている自分に罪悪感を感じる。けれど、同じ時間から仕事をしてしまうと、7時までもたない(>_<)

「ねばならない」の悪い癖が、また出てきた。
綺麗好き、完璧主義の夫。
素晴らしいと思うし、だから彼のパンはコンスタントな気がする。
だから、私も自信をもってお客様にお勧め出来るのだけど、

人員不足のパオでは、少しやり過ぎかな(T-T)

前回と、今回の講義で学んだこと。

ねばならないでやらないで動いてないか?
楽しんで仕事ができるか?
困らないから、大丈夫(*^^*)

夫と二人、四人のパートさんとで仕事をしているから、製造に関しては私と夫。
もう、一年以上も来てくれているスタッフに、そろそろ甘えようかなぁ(*^^*)

今日のかしわでの配達は、バリバリ元気な文ちゃんが行ってくれた。
わずか、一時間の仕事なのに、ありがたい(*´∇`*)

のんびり7時まで布団の中でした。

パオには、今、持病を持っていて、一般のパンやお菓子を食べられない方がたくさん買いに来ています。
だからこそ、夫や自分の心と身体のメンテナンスは大切。
より良いエネルギーの高い食べ物にする為にね、

新宿、オペラシティのクリスマスイルミネーションは凄い(^o^)v

メンタルセラピスト養成講座三回目_a0072505_1020560.jpg


by paomama | 2012-12-12 23:58 | こころとからだ


<< 天然酵母の会バックナンバー通信...      メンタルなお勉強。 >>