人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

自分を生きる。その2

私のテーマは「自分を生きる」
いつからだろう?
私って何 ?って思うようになったのは・・・・
20代後半、責任ある立場の仕事をしながら数字を伸ばし、自分を作っていなから、まだ若かかつたから、仕事をする自分を作っていると思っていたんだよね。
50歳を過ぎた私は、そんな昔の自分がむしろかわいいと思うし、そんなことで悩んで?って、ほくそ笑む。
若い時は、「自分なりの完璧主義」に苦しんでいた気がする。
ハハ・・・・、
うつを克服して、今は何もない自分を楽しんでいるの。
頑張りすぎて、気を使いすぎて、ボロボロ、スカスカな自分になって、
でも、また笑顔な自分。働ける自分になれたことが、たまらなく嬉しい。
今日は定休日だけど、5時半には起きて、7時前には夫と配達。
戻ると、手の指先と足の指先が冷たくてビリビリ痺れているからを理由に、ささっと掃除を済ませて、
お風呂にドボン!
だいたい一時間は半身浴。今日は疲れていたから、うたた寝で過ごす一時間。これが最高に心地のい(*´∇`*)
そして、朝食にサンドイッチをさっと作り、10時からのスイムウォーキングとアクアビクスに消える。
これが、最近見つけた健康法(*^^*)
楽しかったな♪
帰宅すると12時。
すっかりリフレッシュ。
簡単な昼食を済ませて、夫と外出。
家で隠りたい私。外に出たい夫。
だから、午前中は自分の時間。
午後は夫に合わせて♪
哲はおじいちゃんち、ちかは安孫子の友達の家に、みりは家で受験勉強。
なので、夫と二人でお出かけ。
と、言っても遠くは疲れるので、駅に着いてから、どっちの電車に乗る?って感じ。
結局、北千住に行きました。
ウインドショッピングして、トイレのアロマポットと本を一冊買って、お豆腐?を買いました。
帰りに松戸に寄って、馬橋から歩いて帰る。
寝てても一日。
行動しても一日。
出かけても一日。
うつで苦しんでいた時は、こんな日が戻って来るとは思わなかった。
何をしても有難い(^-^)

丸井の地下で買ったお豆腐は超美味しかった。長ネギ、生姜、胡麻油、醤油、酢のたれにつけて頂きました。
自分を生きる。その2_a0072505_4104917.jpg


by paomama | 2012-11-25 20:29


<< メンタルセラピストのお勉強      paopapaのお誕生会。 >>