人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

ありがとうの一日。

最近、お休みの過ごし方は、朝5時半頃起きて、かしわでの出荷の準備をして、子供達の朝ご飯を用意して、夫は掃除。みりは洗濯物を干す。てつはトイレ掃除。ちかは玄関掃除と、ふーちゃんの散歩。

7時半には、みんな登校し、私と夫もかしわでの配達に出発。
専用カップに、コーヒー二つ。
片道20分のドライブ。
読書家の夫は、最近読んだ本の話やネットでの話をしてくれます。

帰宅すると9時。
今までは、その後2時間は半身浴。
たっぷり汗をかいて、スッキリが定番。

けれど、ずいぶん温かいせいか、昨日は朝から元気。
夫と、防災用品を買いに行き、買ったものをしまう為、倉庫の整理。

午後から、ジムにストレッチをしに行き、最終日ギリギリで、確定申告に行く。

帰りに、生活力クラブに「しょうが湿布」と「ハーブチキン」の講習会の案内を書きにより、
帰宅すると、5時を回っていた。

それから、夫と24日の長女の結婚式用の靴とネクタイを買いに出かける。
ギリギリに帰って来た、ちかをおいて、二人で出かけてしまい帰宅すると、ちかのホッペはプンプンにふくれていて、何を言ってもダメ。

食事後、しばらく膝枕で頭をなでていた。そのまま眠ってしまい、そっとベッドへ、
「ママ寒い」と言うので、一緒に布団に入り、そのまま爆睡。
目覚めると12時半年。

今日も一日、ありがとうございます。

by paomama | 2012-03-14 21:31


<< 菊地さんが来てくれました。      絹の靴下。 >>