パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 20日

バタバタのひと月

先月中旬から、いきなり忙しくなった。
自分の体調を考えて、週4日営業にさせて頂き、ここ数ヶ月は心身共に改善されていました。
が、い11月中旬から、近所のカフェのパンと近所のこだわりスーパーのパンが始まりました。
ほとんど、一緒のタイミング。

9月頃から、ジワジワといそがしさは感じていて、
ハード系狙いのお客様が安定して来てくれていて、よーしライ麦パンを売っていこう(^-^)
って考えていました。
まあ、忙しいのは有り難いこと。
しろねこちっちのお陰かな…

しろねこちっちが招き猫になっていた?
a0072505_419431.jpg


だいぶ、至近距離かみ近くなってきたけど、触れない。
名前を呼ぶと返事をするのに、
近くまで、毎日来るのに(>.<)

ふーちゃんも仲良くなりたいって、大きくしっぽをふっているのにね、
[PR]

by paomama | 2014-12-20 04:08 | 天然酵母パン
2014年 12月 08日

まりこさんのクリスマス

まりこさんが、お菓子の家を作っきてくれました。
火を灯すと、シナモンの香りがします。
a0072505_1931991.jpg

さらに、お菓子のツリーも
a0072505_19313952.jpg

[PR]

by paomama | 2014-12-08 19:29 | 天然酵母パン