パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 27日

私はわたし

気がつけば、パオは忙しくなっていて、8月から水曜日もお休みを増やして、週4日営業でゆるりと、と考えていたら、違う仕事が二つ増えて、さらにもう一つ増えそうで(^。^;)
しろねこちっちの登場で、流れが変わったかな、
a0072505_0564841.jpg

[PR]

by paomama | 2014-11-27 00:48 | 天然酵母パン
2014年 11月 18日

またまた頂き物

最近、よく頂き物をします。
今回、パオ通信大で、ふうカフェさんとコラボします。
パオが編集、ポスティングをするわけで、ふうカフェさんから感謝の意味とのこと(^-^)

本当に有り難い。
a0072505_2011915.jpg

a0072505_2013137.jpg

こんな素敵な木の実のリース頂きました。
ぜーんぶ木の実!
すごーい(*_*)

ちなみに22日にふうカフェさんで
この、木の実のリースのワークショップを、なんと1000円で開催します。

興味のある方は、新松戸、ふうカフェを検索してください(>.<)
[PR]

by paomama | 2014-11-18 19:59 | 暮らし
2014年 11月 15日

お客様からの美味しい頂き物

ドラゴンフルーツ頂いちゃいました。
先日、沖縄のお友達から頂いたから、おすそ分けと頂いて、我が家で大好評!
そのあと、また届いたからと、二度目のドラゴンフルーツ。
a0072505_310728.jpg

[PR]

by paomama | 2014-11-15 03:09
2014年 11月 15日

あけみちゃんが植えたウインターコスモス

春にあけみちゃんが植えてくれた、ウインターコスモスが満開です。
a0072505_365183.jpg

a0072505_37716.jpg

切り花にしても素敵!
a0072505_374894.jpg

お客様数名の方に持って帰って頂き、喜んでもらいました。
あけみちゃん、ありがとう(^-^)
[PR]

by paomama | 2014-11-15 03:05 | 暮らし
2014年 11月 09日

まりこさんのおやつ。

早朝スタッフのまりこさんは、自然食系のお菓子やケーキを作るのがお好きで、時々差し入れをしてくれます。
末娘が、彼女のお菓子が好き(^-^)

a0072505_3151023.jpg

a0072505_3154562.jpg

大豆粉を使ったサクサククッキー。
a0072505_3164829.jpg

砂糖をほとんど使わないケーキ。

早起きして、お仕事してくれて、ありがとうございます。
その上、毎日ふーちゃんの散歩ボランティアつきで、ありがたい(*⌒▽⌒*
[PR]

by paomama | 2014-11-09 19:12 | 天然酵母パン