パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 23日

スタッフブログあります。

なっちゃんが、パオのパン達やお店のことを、とっても素敵なブログに書いてくれています。
ホームページを開くと!スタッフブログがあります。
ぜひ!ご覧ください(*^^*)
[PR]

by paomama | 2013-10-23 23:58 | 天然酵母パン
2013年 10月 09日

朝焼けがきれいです。

台風の影響でしょうか、なんて綺麗なんでしょう(*´∇`*)
a0072505_5354830.jpg

気がつけば、キンモクセイの花が咲いている。
a0072505_5362955.jpg

さあ、今日はどんなお客様が来てくれるかなぁ♪
a0072505_5375855.jpg

愛犬ふうちゃん待っていますよ~(*^^*)
[PR]

by paomama | 2013-10-09 05:34 | 暮らし
2013年 10月 07日

おひるごはん

数週間前から、夫の提案で食事を変えてみた。
今日は、鳥のむね肉ボイル、カボチャのナッツサラダ、ひじきとゴーヤの豆板醤炒め、納豆、ファーマーズプレット。
食事時間は決めて、夕食は遅くても7時まで。
痩せた?ってきくと、痩せるのが目的ではないからと、教えてくれないけど、明らかに背中が小さくなっている。
a0072505_15185788.jpg

[PR]

by paomama | 2013-10-07 15:14 | こころとからだ
2013年 10月 05日

あけみちゃんのガーデニング

数日続く雨、パン屋まとしては余り好ましくないけれど、お庭の話たちは喜んでいる。
a0072505_19273544.jpg

a0072505_19275842.jpg

このところ、の雨続きで、数日でこんなに、満開になりました。
お店は暇だけど、ハッピー(*^^*)
[PR]

by paomama | 2013-10-05 19:25 | 暮らし