パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 19日

お店始まりました

長い夏休み、ありがとうございました。
また、年末まで頑張ります!
[PR]

by paomama | 2013-08-19 13:29 | 天然酵母パン
2013年 08月 10日

末娘とバスツアー

朝の7時発、松戸より出発。
静岡県へ、海産物食べ放題ツアーに娘と参加。彼女の希望で美味しいツアー。
朝の渋滞の末、静岡県に着いたのは、1時。それからランチ。
そして、わさび工場へ行き、船に乗る。
a0072505_16632100.jpg

a0072505_1661725.jpg

[PR]

by paomama | 2013-08-10 16:01 | 暮らし
2013年 08月 10日

リカバリー体験

7月にパウンダリーに出会い、この夏休みにリカバリーを体験しています。
近所の教会の中で行われていて、今の私には必要な気がします。
[PR]

by paomama | 2013-08-10 06:51
2013年 08月 09日

街ゼミナール報告会

6月から開催された街ゼミ、パオは定員20名、二回開催のところ、お申し込みが多く、すぐにいっぱいになり、さらに二回開設し、全部で33名の参加と、とても有りがたい結果で終わりました。
お客様には、より深くパオのパンを知って頂き、味わってもらい、とてもいい企画でした。
「えー!こんな大変なことしてたの(^o^;)」と、驚かれた方も多く、「さらに味わい深くなりました。」と、嬉しい感想も頂きました。
a0072505_6454984.jpg

第二回は来年の3、4月に開催予定です。
[PR]

by paomama | 2013-08-09 22:35 | 天然酵母パン
2013年 08月 03日

お休み前のパン

明日から二週間!夏休みになります。ラストで、たくさんのご予約パンです。
a0072505_1213164.jpg

[PR]

by paomama | 2013-08-03 20:18 | 天然酵母パン
2013年 08月 01日

パン教室後期スタート

今日は早稲田ハウスでのパン教室。
ベーシックにレーズン酵母です。
a0072505_1141958.jpg

ごまクッキーを焼きました。
a0072505_1151788.jpg

大葉と粒マスタード
a0072505_1162182.jpg

シンプルな食パン
a0072505_117282.jpg

a0072505_1172742.jpg

そして、ランチタイムに、皆でナンを焼きました。
a0072505_1184228.jpg

a0072505_1195555.jpg

トマトと茄子のほたてカレーを作り、なんてリッチなランチ♪
こんなに、盛り沢山で4時間半で終了(*^^*)
少人数だから出来ること。
後、ひとり空きありますから、興味のある方は、ご連絡くださいね♪
[PR]

by paomama | 2013-08-01 21:11 | 天然酵母パン