パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 28日

いちにち。

今、パオは、主婦のパートさん四人と、まわしている。
今日は、午後のパートさんの紀子さんがお休みで、恵子さんがフォローしてくれました。

おっとりした恵子さん。
なにげに、他のパートさんのお休みを気にしてくれて、いつもフォロー
してくれます。

主婦は強いから、一緒に仕事をし初めて7ヶ月になりますが、私は
たくさん癒されながら、仕事をしています。
a0072505_22414994.jpg


一番の癒しは、末え娘のちか、ふーちゃんの散歩は、彼女の仕事。
[PR]

by paomama | 2012-02-28 22:29 | 天然酵母パン
2012年 02月 26日

しばらくぶりです。

毎日を、淡々と過ごしているうちに、あっという間に3月。

自分自身の変化は、大きくてね。
何が?と云われれば、

執着がなくなったと言うか、何も考えていないと言うか、

結構、心地よい自分がいてね。
a0072505_2252752.jpg


毎日、忙しく仕事と家事をこなして、時々ジムに行って、汗をかく。
最高に気持ちいい。

昨日は、渡辺さんに頼まれたチーズケーキを焼いた。
確か、お子さんの誕生日。
特注だから、限定品。喜んでもらえたかな、
[PR]

by paomama | 2012-02-26 17:02 | 天然酵母パン