パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 18日

家族で、お出かけ。

久し振りに、みりもちかも、家にいる。
夫が、私に、どこか行くか?と言って来たので、北千住でも行こうか。と、なり皆で行くことにした。
乾いた洗濯物をたたんで、次の洗濯物を干して、少しバタバタ!
さあ、行こうかと、いう時に、ちかのカバンがないって、大騒ぎ。
泣きながら、ママのせい、みりのせい。
30分泣きながら騒いで、キレそうになりながら、我慢。

以外に頑固なちかは、動かない。
みりが、怒って、ちかに談判。

結局、机のライトの脇にあるカバンをみりが見つけて、あらら…。

しばらく、ひっこみのつかないちかは、かなりおへそが曲がり、なかなか出かけられない。

まあ、そんなこんなで、いまは電車の中。

家族で買い物に行ってきます。
[PR]

by paomama | 2011-09-18 15:24 | 天然酵母パン