パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 18日

イルミネーションが付きました。

a0072505_18392842.jpg

パオが引っ越しして、3ヶ月に入りました。
引っ越ししたお祝いに、何かやらせてと言ってくれた可奈子さん。ヒーリングミュージシャンのジョンさんのマネージャー的仕事をしている。
ちょうど11月にセドナから来日するからと、そこから話は始まって…。
癒しをテーマに、食の提案をしたいと考えました。フードセラピー、ナチュラルマーケットを企画しました。
流山の真澄屋さんのあちは、自慢の完全無農薬の野菜を販売に来てくれるし、ユアーコーヒーの横田さんはコーヒーの試飲会を予定してくれました。
お客様のこだわり手作り市は、オーガニックにこだわって。
今日、本郷ちゃんと新人あやちゃんと、3人で5000枚のポスティングを2時間でまきました。
さあ、明日は量が多いから2時半から仕事をします。今、半身浴しながら、明日のシュミレーションをしています。
[PR]

by paomama | 2010-11-18 18:39 | 天然酵母パン
2010年 11月 17日

九十九里の高橋さんの焼いたパンです。

a0072505_1722655.jpg

白神こだま酵母のパンだそうです。
[PR]

by paomama | 2010-11-17 17:02 | 天然酵母パン
2010年 11月 17日

今日のワンプレートランチ。

a0072505_13591614.jpg

[PR]

by paomama | 2010-11-17 13:59 | 天然酵母パン
2010年 11月 17日

シュトーレンを作ります。

a0072505_1011487.jpg

a0072505_10114816.jpg

a0072505_10114893.jpg

[PR]

by paomama | 2010-11-17 10:11 | 天然酵母パン
2010年 11月 14日

しのPさんからの差し入れです。

a0072505_1529183.jpg

a0072505_15291868.jpg

a0072505_15291896.jpg

なんと、チーズケーキとカボチャのケーキの差し入れを頂きました。
[PR]

by paomama | 2010-11-14 15:29 | 天然酵母パン
2010年 11月 12日

今日のパオ、ワンプレートランチ。

a0072505_153211.jpg

a0072505_1532167.jpg

[PR]

by paomama | 2010-11-12 15:32 | 天然酵母パン
2010年 11月 11日

気持ちいい〜。

a0072505_14171568.jpg

温泉帰りです。
一人、3時間過ごしました。
しばらく忙しくて、コリコリの身体が、すごく楽になりました。
毎日、3、4時からの仕事。つめていたら、足がパンパンで、ふくらはぎがコリコリ。整骨院に行っても、その時だけ、ならば、と、この前の日曜日にひとり温泉した所、次の日は、すごく体調も良く。ならばと、今日も来ました。
湯舟でストレッチ。ふくらはぎや筋を伸ばしたり、揉んだり……。
今、足が、すごく楽です。
これから、自宅に戻って、3年生のちかちゃんの個人面談の為、学校に行きます。
で、今日こそ、決算書をやらないと。頑張ります。
[PR]

by paomama | 2010-11-11 14:17 | 天然酵母パン
2010年 11月 11日

今日は定休日。

a0072505_10274859.jpg

今日は休みだけども、かしわでの配達があったり、お店の掃除や種の取り分けがあって、みんなは6時には来てくれる。
あやかと二人で配達。かしわでの掃除をして、パンを並べて。
本郷ちゃんは、種の処理。ワンコの散歩。
子供達を学校に出して、私は一人、温浴へ。
行ってき〜す。
[PR]

by paomama | 2010-11-11 10:27 | 天然酵母パン
2010年 11月 10日

パオの賄いランチ。

a0072505_1584527.jpg

a0072505_1584585.jpg

レタスと海藻サラダ。おからと春菊の餃子。きゅうりのぬか漬け。
フランスパン。ライ麦パン。
[PR]

by paomama | 2010-11-10 15:08 | 天然酵母パン
2010年 11月 09日

今日のパオランチ。

a0072505_13324991.jpg

a0072505_13324956.jpg

今日のメニュー。
ハーブチキン。カボチャとカシューナッツのサラダ。にんじんのぬか漬け。大豆コロッケ。朝のスープ。フランスパン。ライ麦パン。ライ麦カレンツ。
ブラックジンガー。おからのケーキ。
[PR]

by paomama | 2010-11-09 13:32 | 天然酵母パン