パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 01日

屋久島ママも買いに来てくれて

その数日後、「少し前に屋久島からパンを買いに来た人がいませんでした?実は私の息子なんです。」「え~~~!」聞けばご主人のご実家が柏でそのついでに来てくれたそうで、「おいしかったから買いにきました。」と母、8年位前に屋久島に行ったと言うことに、しばらくまた屋久島話。

屋久島から来た彼らもとっても気さくで楽しい人でしたが。お母さんもとっても気さく♪
なるほど親子さんとナットク。

なかなかパンの話にならない変なパン屋。

試食をいくつか食べてもらってハード系中心に買ってもらい、「また着ますね。」と元気に帰られました。

おいしいと連鎖で来てくれるのつてすっごくうれしい!ありがとうございま~す!
[PR]

by paomama | 2007-07-01 16:49 | 天然酵母パン