人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

ミキサーが回る

やっぱり、街ゼミだからか、
今日も2時に目が覚めて眠れない。
それも、目覚めさわやかで、スッキリしている。
夫は2時50分に起きて、軽くストレッチを済ませると、神棚とお仏壇に手を合わせて工房へ、これが毎日の日課。
私は布団の中でヌクヌクしていると、ミキサーの音が響く。

少し前まで、この音に罪悪感を持っていた。
一緒に動いてしまうと、後がもたないので休ませてもらっているけれど、夫に申し訳ない気持ちがそう感じさせていた。

この3週間、クリスチャンのお友達に誘われて、近所の教会へ足を運ぶことで、府に落ちることが増える。
昨日は、こころが楽になるのを感じて帰宅。
今朝は、何か違う自分を感じつつ、眠れないので、半身浴でもと、またまたDVD を見る。
子供時代に少女漫画が好きだった私は、ラブロマスやラブコメディの映画にハマっている。
半身浴の一時間に二時間は当たり前。
朝からワクワクして、一日を迎えることに、
4時半をに仕事に参加。
菓子パン系を作り、息子のお弁当、みんなの朝御飯を作ると、6時過ぎ、
さあ、散歩へ行こうとふーちゃんを連れて、だいたい30分。

すこぶる、いい感じのスタート。
では、最近、内蔵の疲れを感じているので、今日は水分だけのプチ断食をしょうと思った。
ミキサーが回る_a0072505_3373873.jpg


by paomama | 2014-02-10 03:30


<< 第二回街ゼミ大盛況      大雪の営業日 >>