人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

街ゼミ大成功

半年ぶりの街ゼミ。
セミナーやイベントは慣れているはずなのに、なんだか緊張していた。
夜9時に寝て、12時に目覚めたら、なんだか眠れない?
アレコレ工夫するが、やっぱり眠れない。なら、と借りてきたDVD を見ようと、夜中にお風呂。
私の唯一の楽しみは、お風でDVDを見ること。あまり疲れない作品が好き。
一昨年の誕生日に長女がプレゼントしてくれた、お風呂用のポータブルテレビ、DVDつきだ。
これで、のべ100本近くの映画をみた
。何でもみるけれど、血の出るのはニガテで、邦画、洋画どちらも好き。
けれど、最近は洋画のラプロマンスかラプコメディを好んで見ている。
更年期には、こういうのはいいらしい?(笑)
という訳で、3時間の睡眠で過ごすことに。
午前中は、バタバタとお客様も多く、なっちゃんとふみちゃんとで、片しながら準備した。

12時から始まり、1時半少し回って終了。その後、少し質疑応答の時間にあてて終わりました。
今日は午後のあけみちゃんはお休みなので、夕方に恵子さんが来てくれることになっているので、その間に昼食。なっちゃんとデモストレーションで作った豆腐のデイップをパンにつけて頂いた。
『やっぱり、美味しい~。』って、なっちゃんは感激。

第一回は大成功
では、また来週ガンバロー(^-^)v

写真が取れず、ごめんなさい。
きっと、なっちゃんのスタッフプログにあるはずなので、そちらも見てください。

by paomama | 2014-02-03 08:43


<< 明日は大雪?      マチャマチャさん最後の日 >>