人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

心の在り方

先日、バウンダリー講座の先生からセミナーの時に出したいからと、パンの注文を受けた時から、私の中に興味が生まれた。
そのセミナーには参加出来ませんでしたが、その3日後に近くの教会で開催され、そちらに参加しました。

私の中の最近のモヤモヤが消える内容で、納得しながら、心が楽になるのを感じ、数日後に開催された先生のお話も今日聞いてきました。

お話よりも、私を誘ってくれた方に凄く癒され、人間の波動の素晴らしさを体感しました。

by paomama | 2013-07-07 19:35 | こころとからだ


<< モヤモヤの無い一日      パン教室です >>