人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

アホな息子

母親が私だから、仕方ないと思いながらも、息子は訳がわからない。
明日は高校の説明会で、クラス分けのテストがあるのに、

洗濯物を干している私の側に来て、
「お母さま、お願いがあります。」と、正座。
連日、お別れ会が続き、会費を持っていかれた先。
「今度は何?」と聞くと、

お友だちの買い物に付き合って、自転車で銀座に行くという。
「自転車で?」
交通費がもったいないという。
中学生ならではの発想だ。
でも、過去に彼らはスカイツリー、東京湾と自転車で行っている。
どうせ、止めても無駄だろう。


9時に出て行って、帰って来たのは4持半過ぎ。
「疲れた~!」と、帰宅。
浅草行って、銀座に行ったという。

長女が銀座で仕事をしていて、外から見てきたという。
何とも(>_<)

明日、テストなんだけと・・・

by paomama | 2013-03-15 20:45 | 暮らし


<< パン教室の生徒さんの作品      息子の卒園式 >>