人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

父への手紙

父は余命1か月と宣告されました。
肺癌から肝臓他に転移していて、年齢を考えると、何もしない方がいいと言われました。
父には後、一年位の話になっています。
相変わらず、飄々とした父は、むしろ面白がる位にテンションが上がり、お見舞いに来る人来る人すべてに説明している。
毎日、誰かが様子をみにいく。

3年前に白内障の手術をして車を取り上げられ、電動自転車を買い、昨年まで、自転車で来ていたし、お正月はお母さんと箱根な行ったのに?

ここ、数年、腰がいたいと整形外科に通っていて、その原因は内蔵から来ているのでは?と、発覚したのは1週間前のこと、実はモロモロで、

それから毎日、バタバタとじいちゃんの所に連日、人が集まる。

じいちゃん、少し嬉しそう?

車に乗れなくなってから、淋しく過ごしていたの?
今日も長女のお土産の桜餅、食べてたって(^.^)

by paomama | 2013-02-24 13:56


<< 渡辺さんのお誕生日。      パオのパンにありがとう。 >>