人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

音の波動に包まれて、

お客様が出るからと、森のホールにちかと自転車で出かけました。
片道30分のサイクリング。
水筒にお茶を持って、お天気は最高(*^^*)

まだ、1才にならない乳児と年少さんのお兄ちゃんのママ。
子連れで太鼓の練習をしていたというから驚き(@ ̄□ ̄@;)!

では、ぜひ聞きたい!って思ってしまいました。

松戸市音楽協会20周年記念のイベント。和太鼓連盟や、吹奏楽協会などなど、盛りだくさん。

10時半から、
音の波動に包まれて、_a0072505_1822012.jpg

音の波動に包まれて、_a0072505_18232258.jpg

身体が震え、涙が溢れるのをひたすら我慢しました。

ふと、隣のちかを見ると、彼女も目をこすっていてビックリ!
そして、「ママ~、ティッシュある?鼻水が出ちゃう…」って
ちかも感動していたのかと思うと、彼女の感受性に喜んでしまいました。





by paomama | 2012-05-29 18:09


<< あっちゃんのこと      ゴールデンウィークは営業しています。 >>