人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

久しぶりですが・・・

かなり、間が空いてしまいました。
見ていてくださるたくさんの方、ゴメンナサイ。

スタッフが入れ替わったり、もろもろで、ちと大変でした。


オーブンの故障でいきなり店を開けられないということが起こり、
どんなときにも休まずやって来た14年間。


ここで、これからのことも考えたいかな、

酵母は生きています。
優しく育てていかないと、いいパンにはなりません。



少し、時間を頂くことにしました。


しばらく、休業させていただきます。
本当に、長いこと、毎回来てくださるお客様には、

申し訳ない思いで・・・・いっぱいです。

さらに、いいパンが焼ける自分達になるために、
少しの間、見守っていてください。

by paomama | 2011-06-26 10:11 | 天然酵母パン


<< 明日はお庭マーケット      4月のマーケットは楽しかった。 >>