人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

さあ、11月が来る。

さあ、11月が来る。_a0072505_1727171.jpg

さあ、11月が来る。_a0072505_17271748.jpg

さあ、11月が来る。_a0072505_17271781.jpg

引っ越しの荷造りから、ハウス設置、工場の工場、自宅のリフォーム、機械移設。旧店舗の解体、売り場の工事、テント設置、コンクリート、シャッター設置。
諸々が終わり、9月15日から焼きはじめたパン達や焼き菓子も揃い、お店らしくなりました。
皆で買い物で、ホームセンターに行った時に買った花の苗達。大川ちゃんと、ああだこうだと言いながら選び植えた。
大川ちゃんの以外な一面を見て楽しかっし、その花達も、この雨で育って来た。
大川ちゃんちには、12月に二人目が生まれるので、パオには永くいられなくなり、新人さんが来たのだ。キラキラしたマクロビアンな彼女に私もパワーをもらい、お仕事したいモードになっているけれど、私が大変な時に支えてくれていた大川ちゃんがいなくなると思うとなんだか切ない。
しばらく、綺麗に咲いた花達を見ると、この夏を思い出すでしょう。

by paomama | 2010-10-31 17:27 | 未分類


<< 外は雨。      今日は雨。 >>