人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオのパン生活

paomama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

聡子さんが来てくれた。

先日、ブログに「こころ」とカテゴリを増やしたくて、パソコンに詳しい聡子さんに電話をした。
お仕事か、留守電のに用件を入れていて、そのことで来てくれた。
1週間くらい前には差し入れもしてくれて、色々心配をしてもらっている。
元々は、かわいいべビィを連れたお客様。

少し前に、移転をずっと考えていて、ホームページのことで相談したのを機に親しくなった。
ピカピカしていて元気な彼女。
最高に落ちていた私は、彼女が眩しくて仕方がなかった。

聡子さんのご自宅に、パソコンのことで訪ねた時、
私が聡子さんと親しくなり、お家まで押しかけたことを、すごく喜んでくれて、
私にピカピカパワーをくれた。
帰り道、少し元気になっていたことを思い出す。

今日は、あの時よりも眩しくない分、私が進歩したのか、聡子さんがくたびれていたのか・・・。
鼻かぜが治らないと言っていて、ダルそうだったから、本来のパワーがなかったのかな・・・。
冷房などで夏の冷えが原因?
しょうが、梅干の熱い梅醤番茶を飲んで、半身浴を進めてみた。
「そっかぁ!いいかもしれないね!」と元気な笑顔をたくさんくれて帰っていった。

今は、人の温かいこころ使いがじんわりと、私の中に溶け込んでいく・・・。
聡子さんありがとう。

by paomama | 2010-09-06 20:29 | こころとからだ


<< 寝たくなかったんだけど。      ・・・・大変! >>